よろしくお願いします。

先程ホームページを開設しまして、ようやくネットの世界へデビューいたしました。
ホームページもまだあちこち未完成ですが、頑張ります!

年のせいか、長い時間パソコンに向かっていると目がショボショボしてきます。
ダメですねー。
でも少しでも多くの方の目に留めて頂けるよう、ブログの更新は最低でも週に1回以上したいと思っています。

仕事の様子、会社内でのちょっとしたイベント、従業員の様子、会社の番犬の様子など、気軽に相談出来るような会社になれるような記事を更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ここを主に更新するのは、事務員をしているおばさまです。
いろいろな地元の方達のブログを拝見していく予定です。
こちらへお越しの際は、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

事務所の入口はこんな感じです。

よろしくお願いします。

桜台ショッピングセンターから見たらこんな感じです。

よろしくお願いします。

目にしたことありますかぁ?

向かいにはセブンイレブンがあります。

よろしくお願いします。

社長始め従業員達はとても便利になったようです。


同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
お久し振りです
お久し振りです(2014-07-29 10:01)

この記事へのコメント
早速、お邪魔させていただきました^^

お付き合いはあっても、会社に行った事がないので、会社建物お初めです。
ここからだと、遠いかしら・・・


そうそう。私も目がショボショボ。
いつまでも若くないのよねぇ。

うちのブログに
早速お気に入りさせていただきました。

これから、いーっぱい
よろしくお願いいたします^^
Posted by hamaちゃん。hamaちゃん。 at 2012年05月27日 14:08
早々に来てくれてありがとう。嬉しい。

そうかー。来たことないんだね。
私は何回か行ったことがあるんだけどね。
結構遠いと思う。
田舎を感じるでしょー?

こちらに用事がある時にでも寄ってください。

近いうちに看板のご相談をさせて頂こうと思ってますが。

1日やってたら目が辛かったー。
こういう時に年を感じますね。

そちらのブログやホームページもリンクさせて頂きますー。

これからはもっと近くなれるといいです。
よろしくお願いします。
Posted by Rsawa at 2012年05月27日 16:01
うちの会社がブログっすかー(^w^)Y本さんあたりにどうやって教えましょうかねーwww

更新楽しみにしております。まあ、できれば現場で写真とかも撮れれば撮っときますんで(^◇^)┛

でわでわ、これからも頑張ってください~(o^∀^o)最年少Y君でした~
Posted by 下っ端一号 at 2012年05月28日 18:12
お仕事お疲れ様でした。
暑くなってきたので、大変だと思いますが、若いので大丈夫かな?

ブログですよー。
慣れないので何を書いたらいいのか悩みますが、社長が更新してくれるでしょう。期待してます。

なかなか更新するのは難しいと思うけど、面白いことがあったら載せてね。

会社のデジカメ持って行って、どんどん撮ってください。

私は週末に番犬の撮影をする予定です。

応援してもらったので頑張りま~す。ありがとう。

最年長のY本さんにも少しずつ教えてあげてね。
よろしく~。
Posted by Rsawa at 2012年05月28日 21:51
おめでとうございます!(^^)!早速、拝見させて頂きました!沢田建設も、IT化ですね!今後のブログ更新楽しみにしてます。
Posted by とみ at 2012年05月30日 12:03
とみさんは社長のお友達のようですので、先程のコメントは削除しました。
社長!お返事をお願いします。
とみさん、失礼いたしました。
Posted by sawadakensetsusawadakensetsu at 2012年05月30日 19:36
はじめまして。
最近オープンされたんですね、おめでとうございます♪

偶然にも私の誕生日と同じ日にオープンしたこちらのサイトを見つけたので、ちょっと嬉しくなってずうずうしくも書き込みをさせていただきました^^

入口の藤棚の写真がとてもきれいですね。
私が通っていた学校にも昔こんな藤棚があったなぁと、とても懐かしい気持ちになりました。

更新、楽しみにしています。
また遊びに来たいと思います。
Posted by タンポポ at 2012年05月30日 21:34
タンポポさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

タンポポさんのお誕生日だったのですね。縁がありそうですね。
コメントして下さったこと、図々しいなんてとんでもない。とても嬉しいです。

実はこの藤棚は毎年とんでもないことになるのですよ。日当たりが良いのがいいのか、ぐんぐん成長します。
会長の奥様がいつも手入れをしています。
この写真をご覧になって、懐かしい気持ちを楽しんで下さったのなら、掲載して良かったです。

更新頑張りますので、また是非遊びに来てください!!楽しみに待っています。
Posted by sawadakensetsusawadakensetsu at 2012年05月30日 21:57
 念願のホームページ、それからこのブログ開設してくれたHsawa、それからRsawa本当にありがとう。
 このブログを通じてたくさんのみなさんと触れ合って時々こういう仕事お願いしたいよーなんて言葉が聞けたら幸せだね。
内輪話はさておき、

 遊びに来て下さいました皆さん、心温まるコメントありがとうございます。
 開設の励まし、お祝いメッセージ、それから下っ端1号の長老Yさんへの心使い、Tsawaが作った藤棚のお褒めのお言葉(本当はあの藤棚の下に椅子置いてくつろぎ空間の予定でした。)
感謝、感激しています。

 ブログは初デビューなのでがんばりますよー。

 おやすみなさい。
Posted by Tsawa at 2012年05月30日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よろしくお願いします。
    コメント(9)